検索

【東日本橋スタジオ スタッフ募集】東日本橋スタジオ

 

ヨガスタジオ「Studio+Lotus8」受付スタッフ募集!

 

ヨガスタジオで、ヨガが大好きな生徒さんや 先生のサポートをする職場です!

ヨガの雑誌を作っている会社のスタジオだからこそ、 一流のヨガの先生が来たり、いろいろな人と出会えたり、 自分の今後のヨガ活動に、絶対的にいい経験になります。

スタジオは、2005年から18年経っているとは思えないほどきれいな空間。 さらには、いいエネルギーで満たされた空間です!

 

実際の仕事内容は、スタジオの掃除、整理から、 クラスのサポートはもちろん、入会案内などまで行います。

でも一番大切なことは、あいさつと、コミュニケーションと、気遣い。 また、生徒さんや先生方のサポートに、今何が必要か? いつでも相手の立場を考えて、想像し、言葉や行動に表す必要があります。

元気とやる気で満ち溢れている、そして好奇心、向上心の高い人と 一緒にお仕事したいです。

初めは受付業務や掃除などをおぼえていただきますが、 会員様のサポートを行うコンシェルジェ業務も学んでいきます。

きちんとした接客を身につけることで、今後、あなたの人生において 非常な経験となり、アルバイトを通して人間として大きく成長できます。 ここで、仕事を通して仲間と成長し合あいましょう!

 

 

【こんな人を募集しています!】

ヨガが好きな人 サポートやホスピタリティする仕事に興味がある人

身だしなみや空間に対して清潔感を心掛けている人

掃除が楽しめる人

言葉遣いが丁寧

生徒さんや先生、スタッフなど、みんなの1日が平和に終わることを意識できる人

SNS投稿作業に抵抗がない方

 

【応募資格】

ヨガスタジオの運営作業に興味がある方なら、気軽にお問い合せください!

ヨガインストラクターなどの資格がなくても大丈夫です。

まずは人や環境に敬意を持てる方を募集しております。

 

【応募方法】

info@lotus8.co.jp まで、 履歴書(正面顔写真付)、職務経歴書などをメールにて送付してください。

 

【勤務地】

スタジオロータスエイト東日本橋スタジオ

 

【勤務時間】

週3以上〜働ける方

 

【業務内容】

フロント業務全般 ・接客対応 ・SNS投稿など

 

【給与】

時給1,113円 アルバイトからお客様対応を中心としたコンシェルジェへの昇格あり。

 

【待遇】

交通費支給(1日/往復1000円まで)

ヨガクラス参加優待制度あり

 

ご応募お待ちしております!