2月よりアパレルブランド「COQ」のPOP-UPがスタートします。
ブランド名「COQ」には
ヨガがとても大事にしている「呼吸」という意味が込められています。
そして偶然にも、ロータスエイト東日本橋スタジオと同じリノウビルにオフィスを構えておられます。ロータスエイトの会員さまはCOQのスタッフさまと何度もすれ違っている可能性大!COQのスタッフのみなさまも日々早朝からヨガを実践されているロータスエイトの会員さまにとても感心をされています。
そんな身近なブランドの上質でカラフルなアパレルをPOP-UPさせていただくことになりました。
色はみんなを笑顔にしてくれるカラーヒーリング。COQのスタッフの方々やアイテムからエネルギーとハッピーをいただき、明るい春を迎えましょう。
期間:2/8-2/28(予定)
「自然のなかで深呼吸する暮らし」として、COQは生まれました。
心身が心地よく「呼吸」していくという意味が込められています。
ディレクター梶原加奈子のクリエーションの源である北海道の自然をテーマに
カラーヒーリング&サーキュラーライフをデザインコンセプトとし、
エシカルライフスタイルを発信していくため、環境に配慮したモノづくりに力を入れています。繊細な視覚表現と上質な肌心地良さが特徴です。
心身が心地よく「呼吸」していくという意味が込められています。
ディレクター梶原加奈子のクリエーションの源である北海道の自然をテーマに
カラーヒーリング&サーキュラーライフをデザインコンセプトとし、
エシカルライフスタイルを発信していくため、環境に配慮したモノづくりに力を入れています。繊細な視覚表現と上質な肌心地良さが特徴です。