検索

【エリクシノールCBD POP-UPのお知らせ】5/15- 東日本橋スタジオ

 

期間:5/15-5/31(予定)

 

現在、世界中から注目が集まっている「CBD(カンナビジオール)」。

CBD(シービーディー)の正式名称はカンナビジオール。ヘンプの主要成分のひとつであり、精神作用がない安全な栄養素です。近年欧米などでは最も注目され、幅広く研究が進んでいます。

慢性的なストレス睡眠不足、デスクワークやリモートワークによる運動不足など、忙しい現代人の美容とヘルスケアに期待が持て、ヨガや瞑想とCBD摂取は親和性と相性が良いと言われています。

 

・今話題になっているCBDを使ってみたい
・身体に良いことは知っているが今まできっかけがなかった
・手軽にライフスタイルに取り入れたい

などなど、具体的にどういった成分なのか、また、どのような特徴を持ち、どのような使い方ができるのかスタジオにてお試しいただく機会です。

 

自分らしく健康的に生きていくためには、自身の心の声に耳を傾け、内なるバランスを整えることが必要で、CBDオイルは、本来のバランスの取れた「あなたらしさ」をサポートしてくれます。

 

 

【エリクシノール】

CBDオイル製品にフォーカスして2014年にアメリカコロラド州に誕生した会社『エリクシノール   』。創業当初からヘンプの可能性を広く引き出し、現在では健康食品、ナチュラル化粧品などライフスタイルに合わせたCBD製品を提案している。飲みやすさ、おいしさ、使いやすさなど日本人に合った商品づくりを行い国内にて製造。